R&Oマガジン~愛する迷子~

アールアンドオーの取組みや情報をお届け

エスパルスとVELTEXの夢コラボ✨レポート!!

1799 views
約 4 分

VELTEX選手がエスパルスの勝利を応援!!

11月10日。
清水エスパルスと名古屋グランパス戦が行われたIAI@スタジアム。

1万7千人のサポーターが集結するなか

R&Oも、かねてよりお知らせしていた
「ヴェルテックスとエスパルスの夢コラボ企画」のため
ブースを出店してきましたーー!!

すろーかる誌上での清水エスパルス竹内涼選手
ヴェルテックス静岡 大石慎之介選手の対談がきっかけとなったこの企画。

対談は当ブログでもご紹介↓

静岡の輝ける未来をスポーツで!
清水エスパルス 竹内涼選手×ヴェルテックス静岡 大石慎之介選手”夢対談

ヴェルテックスの選手がエスパルス戦を応援するだけでなく
サポーターのみなさんにも喜んでいただこうと

🏀ヴェルテックスの選手と一緒にバスケ体験(お子さん向け)

⚽️エスパルス選手のサイン入りボールやTシャツプレゼント

🍀エスパルス&ヴェルテックスの特製コラボクリアファイルをプレゼント

と、盛りだくさんの企画をご用意したところ
なんと、3000名もの方にご参加いただき大盛況でしたーー!

静岡新聞の取材を受けるキャプテン池田選手
・・・の後ろでやってますね!バスケ体験!!

池田選手のコメントはイベントの紹介とともに、翌日の静岡新聞に掲載されていましたよ。

その後はもちろん、竹内選手との約束どおり、エスパルスをみんなで応援!!


この日は夏日に逆戻りしたかのような、最高の秋晴れだったのですが
強い日差しにも負けないサポーターのエールを全身に浴び

エスパルスの選手は戦う!

竹内選手!

清水愛を胸に・・・

そして見事、
名古屋に2−0で勝利しました!!!

強いエスパルスを見せてくれて、ありがとうーーー!✨

観客席で応援していたヴェルテックスの選手たちも、手を降ります!!

サポーターの声援に応えるキャプテンの竹内選手


試合終了後は、ヴェルテックスの選手から、
サイン入りグッズの当選者にプレゼントを贈呈させていただきました。

こちらが試合球。しっかりサイン入ってます✨

ボールをゲットしたのはこちらの少年!

忘れられない思い出になりますね。

黒Tシャツはお父さん!
これはもう家宝じゃないでしょうか?

もう1枚のオレンジTはラッキーな男性に!
大事にしてくださいね。

R&Oブースでは、

「ヴェルテックスさん知ってます!」

「子どもがバスケをやっているので、応援しています」

「静岡初のプロバスケチームということで、興味もってました。がんばってね!」

といったお言葉をたくさんかけていただき、選手たちも喜んでいました。

やはりスポーツ好きな方が多いので、情報へのアンテナが高いのですね!

ヴェルテックスを初めて知った方も、選手たちと会ったことで、今後チェックしてくださるといいな。
そして、試合で躍動する選手たちを見て欲しいです。

サッカーとはまた違うエンターテイメントとして
新しい扉が開くかもしれません。

ヴェルテックスの最新情報はこちらのツイッターを追いかけてくださいね!

最近の投稿

More

Access Map