R&Oマガジン~愛する迷子~

アールアンドオーの取組みや情報をお届け

楽しみがいっぱい✨11/10はR&O特設ブースへGO!

1212 views
約 3 分

11/10(土)は何度も告知があったとおり
明治安田生命J1リーグ 第32節

清水エスパルス対名古屋グランパス

の試合がIAIスタジアム日本平で行われます!

そして、私たちR&Oもスポンサーとして応援に行き、
特設ブースを開設します!

チケットが今回当たって、試合を見れる方も
当たらなくて見れない方も
ブースに足を運んでみて下さい!
楽しい企画が盛りだくさんですよ✨

VELTEXの選手がやってくる!?

楽しい企画1つめ!
バスケチーム VELTEX静岡の選手の皆さんも応援にやってきます!

生で選手の皆さんに会えるのはもちろんのこと、
一緒に写真を撮ってもらえるかも!!
これはもう行かなきゃですね・・・😌

サイン入りボールが当たるかも!

楽しい企画2つめ!
これはとてもスペシャルな企画ですよ
なにかというと・・・

なんと、この試合に出ていた、
清水エスパルスのスタメン全員のサインが入った
サッカーボールをプレゼント
しちゃいます!!

全員のサインなんてとても豪華すぎますね🎵
なんとしてでも当てなければ・・・

応募フォームはこちらとなりますので
どしどし応募してくださいね

豪華なノベルティをゲットしよう!

楽しい企画3つめ!
ノベルティとして
清水エスパルスとヴェルテックス静岡がコラボした
クリアファイルも配布
しちゃいますよ✨

こちらは抽選ではなく、ノベルティなので、
来ていただいた皆さんにプレゼントしちゃいます
是非この豪華なクリアファイルもゲットしちゃってください♪

どうでしたか?
これならチケット当たった方はもちろん
当たらなかった方も十分楽しめちゃいますよね!

場所は下の地図になります

楽しい企画盛りだくさんで、皆さんの来場をお待ちしているので
是非遊びに来てくださいね☺️

最近の投稿

More

Access Map