R&Oマガジン~愛する迷子~

アールアンドオーの取組みや情報をお届け

エスアカデミア第3戦目の報告!

1695 views
約 5 分

アールアンドオーの大石慎之介選手が所属するBリーグを目指すバスケットボールチーム、静岡エスアカデミア
*チームのtwitterはこちら

みなさんの公募から選ばれた新クラブ名称をお披露目する「新クラブ発足式」を9月6日(木)にひかえ、一段と盛り上がるなか、8月26日(日)に第3戦目が静岡市北部体育館で行われました!

第1回社会人バスケットボール連盟 静岡県大会リーグ戦オープンの部 男子3部C
静岡銀行との対戦です。

躍動する選手たち!

静岡エスアカデミアが試合の実権をにぎります。

静岡アカデミア 148 VS 33静岡銀行

みごと、勝利!!🎉

これで3連勝ですよーースゴイっっ!!

スコアです。

   1st 2nd 3rd 4th Total
静岡エスアカデミア 37 45 38 28 148
静岡銀行 13 33

大石慎之介選手もベンチからサポートしていました。

まさに、圧勝といってもいい試合✨

次の試合も期待してしまいますね!

暑いなか来てくださったみなさん、対戦した静岡銀行の選手の方々、ありがとうございました!

来週は発足式!新クラブの名称は?お楽しみに〜

*次戦のお知らせ*
2018年9月9日(日) vs トヨタ東富士
(第4試合13:30〜 会場:静岡市三保体育館 GoogleMap
三保灯台の近くにある体育館です。三保街道に入ってマリーナ方面に進み、「灯台入口」の信号を右折です。
気をつけていらしてくださいね。たくさんの応援よろしくお願いします!!

最近の投稿

More

Access Map