R&Oマガジン~愛する迷子~

アールアンドオーの取組みや情報をお届け

VELTEXも応援 皆で清水エスパルスを応援しよう!

1401 views
約 3 分

2/23から行われている、明治安田生命J1リーグ

J1リーグって?

サッカーといえばJ1リーグ!という方も多くいるんじゃないかと思います。

このJ1リーグはYBCルヴァンカップ、天皇杯と並んで、
日本の国内3大タイトルとされているもの。
毎年早春に開幕して、晩秋から初冬頃までリーグ戦を行っています。

Screenshot

jリーグ.jp

Jリーグの試合速報、チケット、試合日程や結果、順位など

J1リーグでの清水エスパルス

R&Oがスポンサーを務めている清水エスパルス
今年は13試合勝利し、同じく13試合敗戦、8試合引き分けという結果であり、
18チームいる中で、現在の順位は7位!
日々、優勝を目指し奮闘しています

Screenshot

清水エスパルス

試合日程と結果

清水エスパルスが試合するJ1リーグは、今年はあと3回

次の試合は、

11/10(土)14:00~
名古屋グランパスと対戦します!

最近の試合はとても順調で、
前回の試合は引き分けでしたが、その前には勝利を3試合連続で収めています

また、名古屋グランパスとは、J1リーグで4/25に試合があったのですが、
3-1で勝利を収めているんです!!
今回の試合も勝って欲しいですね!!

そしてこの試合に、私たちR&Oも応援に行くのですが
今回は、VELTEXの選手も応援に参加するんです!

当日特設ブースを設置をするので是非是非来てくださいね

また、プレゼント企画も用意していますよ!
スタメン選手全員のサインが入ったボールを
R&OをフォローしてくれているR&Oフォロワー様の中から
抽選でもらえちゃいます!

VELTEXの選手の皆さんと一緒にエスパルスチームを応援して
試合を盛り上げていきましょう

チケット当選者へのご案内

当日、ブースにて配布致しますので
10:30から、試合開始30分前までにお越しくださいブースの場所は下の地図をご覧ください

最近の投稿

More

Access Map